2ntブログ

無料断髪動画

bobobouzu

YouTubeの断髪動画の一覧になります。

鈴木杏ちゃんがロングヘアをばっさりカット
haircut japanese
菊池断髪 これかなりいい・・・w
ヘアカット対決
菅野美穂 バッサリ
IF 内田有紀 断髪
日本人断髪
日本人断髪2
日本人断髪3
なつかしいwとんねるずの丸刈り企画。これはほんとよかたw
エクステ 私の髪が欲しいんだろ、全部やるよ!変態!
母親による強制断髪
Movie haircut
なんだかすげーいいw強制か?w
強制断髪もの
強制断髪もの2
Kidnaped Girl get Punishment Headshave
社女林建明
バリカン坊主
薬をきめて自らバリカンで額の真中から坊主に
V For Vendetta バリカンで真中から坊主にされる
人がいっぱいいる所でのバリカン坊主 (よくあるやつ)
自らアタッチメントなしのバリカンで坊主
これはかなりいい・・・バリカンカットw
病院でバリカンによる女坊主
大勢の前で複数の女性がバリカンで坊主頭に
皆の前で家で坊主になって泣き出す
大勢の美女が丸坊主に
ばりかん坊主
美女シェイブ
美女剃光?!!
ロングヘアーをバリカンで一気にボブへ!
手動バリカン
ばりかん
少女丸坊主
見事な女丸坊主!
バリカンで真中からザックリ!女坊主
女性の坊主カット
テレビ ヘアシェイブ
Headshave 21 なんか前髪に横にハサミ入れるのがいいw
Emily Lowe's Buzz Cut 真ん中からバリカン
剃髪27
Posted bybobobouzu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply