2ntブログ

03/12のツイートまとめ

bobobouzu

shortcut2442

RT @kamiya_GANG: 今日は母ちゃんがメジャーデビューおめでとうといってプレゼントしてくれたピアスつけてます。こういうの初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったし改めてメジャーデビューに対しての気持ちが締まりました https://t.co/Sc8PpEYMjG
03-12 20:38

RT @yumetuki_shion: 一年でこの変化やばくなあい???私なりのかわいいが2枚目だよ https://t.co/jzEDGT9MjN
03-12 20:38

RT @tenohira_el: のんのんわぁーるど。ありがとうございました!トップバッターからみんなと遊べて楽しかったです🥰朝イチやから身体起きてないとか言わせない✩全力でレスポンスしてくれてみんな最高でした!笑コラボでのんちゃんの衣装貸してもらったけど、数億年ぶりのふ…
03-12 20:38

RT @sae_Monoga: ご報告遅くなりましたが先日高校卒業しました🌸🎓https://t.co/kP6Oyn0iGtそして今日の私服です☺️#モノガ https://t.co/yw8fgOsEHb
03-12 20:37

RT @chanbaekkailu1: オレンジ色 https://t.co/H7lO82n0bB
03-12 20:37

RT @sae_Monoga: my wayネットサイン会ありがとうございました!沢山の申し込み本当にありがとう!届くの待っててね😆次回のネットサイン会開催決定しました!3月18日、19日とあるのでぜひよろしくね!初めてだったけど新鮮で楽しかった(^-^) ht…
03-12 20:37

Posted bybobobouzu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply