2ntブログ

へあーかっとん

bobobouzu

髪つかみプレイ

2009.10.6 PSUMA 芸能界ビビリ王決定戦! 1 of 5 仲間由紀恵 要潤


http://zorba2442.blog8.fc2.com/blog-entry-303.html

髪喰いレズ
髪喰いレズ

彼女の髪の毛を鷲づかみにして引き釣り回し、顔面を思い切りビンタし、髪の毛を食いちぎる。
女教師の愛憎に満ちたバイオレンスな責めに泣き叫びながらも感じてしまう女生徒。今まで見たことのない世界が描かれた衝撃作です。

これ、本当に噛みちぎってるみたいですねw

最後の方に髪を噛みちぎられた残骸が残ってますw

そして最後に髪の毛が短くなった桃井りんちゃんがうつってry♪

サンプルあるんでみてみてくださいなw

髪コキ 鈴木杏里
髪コキ 鈴木杏里



想像してみてください・・・。女性の「美」の象徴ともいえる髪で、ビンビンに勃起した男性器をやさしく包み込み、
そのまま吐精(とせい)させる。一本一本の髪が、男性器に絡まり、妖艶な快感を誘い込む。しなやかな長い髪を汚したい願望は、
男ならだれもが一度は夢見るのではないでしょうか?手よりも口よりも膣よりも心地よい、オンナの髪。未知なる快楽へようこそ。

めっちゃめちゃ髪の毛綺麗ですね~!!!!!!
今まで全然しらなかったです;;

髪こきフェチにはたまらない感じですよね~w
綺麗な髪の毛で遊んでもらいたいですよ^-^v

サンプルあるんでみてみてくださいなw
Posted bybobobouzu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply