2ntブログ

絶世のベリーショートカット美女がした行動とは?

bobobouzu

向井藍 カリスマAV監督タイガー小堺の『AV女優のお悩みを一刀両断!!撮影現場におジャマして勝手にハメ撮り人生相談始めちゃいました!!』向井藍 カリスマAV監督タイガー小堺の『AV女優のお悩みを一刀両断!!撮影現場におジャマして勝手にハメ撮り人生相談始めちゃいました!!』

人気監督タイガー小堺がAV女優の楽屋を訪ねて、缶チューハイと柿ピー片手に勝手に人生相談しちゃいます!女の子の悩みに納得のいく返しが出来た場合は着衣を一枚ずつ脱いでもらえます!流れ次第でもっとイイことが…!?今回のお悩み相談では向井藍ちゃんが登場!進んでお酒を飲んでくれて、素の姿が見れるかも?黒髪ショートヘアーの子とお酒飲みながら、ゆるくしゃべってHなこともして…こんな時間過ごしたい人生だった。

成長した黒髪ショートの美少女との、お泊り&御籠りの粘液糸引く濃厚セックス 向井藍成長した黒髪ショートの美少女との、お泊り&御籠りの粘液糸引く濃厚セックス 向井藍

久しぶりに藍ちゃんに再会した。初対面から早2年。しばらく見ない間にだいぶヤラしくなっていた。シャイな性格なのでエロっぽさをだしてこないがスイッチが入ると実にエロい。以前より随分洗練されたエロテクだが中身は変わらず人懐っこい。この飾らない感じが彼女の良さ。ビンビンに勃起する乳首を指先で弾き艶っぽく変化する様を眺めていると興奮度が増していく。彼女の凱旋SEXやはり最高です。

ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍

とってもショートカットが似合う女の子!向井藍ちゃんの総集編が早くも登場です。オーロラプロジェクト発売のハメ撮り2作品と凌辱2作品の計4作品のいいトコだけを集めちゃいました。もう見た!という方にも、まだ見てない!という方にもおススメな実用的でお買い得な1本です!2016年上半期は向井藍ちゃんで決まりです!

舐められたくて舐めたい粘着メガネ腐女子 向井藍舐められたくて舐めたい粘着メガネ腐女子 向井藍

「あい」は人見知りで内気なメガネ腐女子。そんな彼女の隠された性癖は男の体を隅々まで舐めまくると異常に興奮すること!濃密な唾液をたっぷり垂らしなから、チンポの先からキンタマ、アナル、足の指まて卑猥な舌と唇てジュルジュルグチョグチョ!徹底して舐め尽くす奉仕ぶり! 舐めるほどに彼女の下の口はヌルヌルのマン汁を溢れさせ肉棒を欲しがってくる!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply