2ntブログ

ショートカットAV女優さん 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼

bobobouzu

ついに明日発売ですね〜。いいですね〜。

ず〜っと狙ってたんですよね〜。ショートでかわいい感じで、本田翼ちゃんに似てる?w感じのかわいい黒髪ショートカットのAV女優さんの相原翼です。最高です!
ショート好きにはたまりませんw

本当ショートカットのAV女優さんが現れだしたのって実は最近ですよね〜。
AVイコールロングヘアーでしたからね〜。ふむふむ〜

ショートヘアは新鮮でいいですね〜w
ベリーショートまでは行かないまでも、この短さでこの可愛さは〜、これは期待w
明日が待ち遠しいぜよw

いい作品であること間違いなしだ!w




大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼



超逸材の美少女を発掘!福岡の港町から来た18歳・経験人数1人のさわやかショートカット美少女がAVデビュー☆女子大生には見えないほど幼さ全開の翼チャン。お兄ちゃん3人、女1人の...





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply